このブログへのコメントが増えてきた!(サイドライン「tool+」)
当サイトにはプロモーションを含みます。


kansya

最近、このブログにコメントを頂けるようになってきて、
何だか嬉しい限りです。

このブログへのアクセスも急増しています。
アクセスワードを見てみるとやはり、
『tool+』と『サイドライン』のワードで
検索して来た人が圧倒的に多く、
みんなやっぱり「tool+」が気になってるんだなって感じます。

ネットビジネスには様々な種類があって、
その人に合ったものを始めればいいと思うけど、
前回の記事でも少し書きましたが、
どのネットビジネスでも肝心なのは「集客」
つまり自分のメディアへのアクセス数です。

そのアクセス数を増やす方法を
教えてくれるのが「tool+」であり、
全くの未経験者や知識0の人でも
アクセスを増やせるようになるのが
「tool+」だと思います。

アクセス数を集められるようになると、
正直、アフィリエイトでも
ネットショップでも
何でも成功できるようになると思います。

tool+T

コメント一覧
  1. monoman より:

    資料請求してみますた。ありがとうです。どれくらいで成果でますかね?ブログの記事ってそんな簡単に作れるんですか?

  2. ブログ管理人(返信) より:

    > 資料請求してみますた。ありがとうです。どれくらいで成果でますかね?ブログの記事ってそんな簡単に作れるんですか?
    monomanさん
    コメント有難うございます。資料請求されたんですね!資料を見て分からない事などがありましたらサイドラインさんに電話して質問するなどして検討して下さい。
    どれくらいで成果が出るか、に関しては、人によると思います。先日コメントを下さった方は翌月には成果が出たそうです。個人差はあると思いますが、コツコツ真面目にやっていれば必ず成果が出ますので頑張って下さい。
    ブログ記事作成に関して、tool+を使えば簡単に作れます。慣れるまでは一記事15~20分くらいかかりますが、慣れれば5~10分くらいで作成できますよ。特別な知識や技能は不要ですが、他のまとめサイト等を読んだりして、だいたいの感じをつかんでいるといいと思います。

  3. イシカワ より:

    tool+でどうやってブログを書くんですか?何かキーワードを入れたら記事が作成される感じですか?

  4. ブログ管理人(返信) より:

    イシカワさん
    コメント有難うございます。tool+の使い方についてはここでどこまで書いていいのか分かりませんが、ニュースまとめのブログを作ると想定しまして、簡単に言いますと、その日その瞬間のニュースのキーワードをtool+で検索し、抽出されたニュースとみんなのコメント(2chなどの)を自分で選択して記事に貼りつける感じです。慣れないうちは1記事20分くらい要しますが、慣れてくると10分くらいで1記事作成できるようになります。
    今度このブログで、tool+の書き方などを記事にしっかり書いてみますね!

  5. なっちゃん より:

    私も今年の1月にtool+を購入きました。
    でも、未だに一円も稼げていません、、
    パソコンがなく、iPhoneだけなので、時間がかかるのは仕方ないとわかっているんですが、、
    本当に購入金額を回収できるのか、不安で仕方ないです

  6. ブログ管理人(返信) より:

    > 私も今年の1月にtool+を購入きました。
    > でも、未だに一円も稼げていません、、
    > パソコンがなく、iPhoneだけなので、時間がかかるのは仕方ないとわかっているんですが、、
    > 本当に購入金額を回収できるのか、不安で仕方ないです
    なっちゃん様
    はじめまして!コメント有難うございます!
    なっちゃんさんも今年1月からtool+を始められたんですね。
    お互い頑張りましょう!
    iphoneだけでやられてるとの事ですが、やはり少しハンデがあるかもしれないですね・・。可能であればパソコンでやるのがいいと思います。
    iphoneだけだと、作った記事のレイアウトや文字の大きさが、なかなか分かりにくいと思いますし、ブログの読者にとっても見にくい記事となっているかもしれません。
    毎日10記事ずつ記事をアップできていますでしょうか…。あと、ブログに広告(google AdSenseなど)を貼っていますでしょうか。
    サイドラインさんに自分のサイトを見せて、詳しく相談してみる事をお奨め致します。もちろん、私がお手伝いやサポートできる事がありましたらやらせて頂きますので、何でも言って下さい。
    真面目に記事をアップし続け、広告を適切に貼っていれば必ず稼げますので、お互い頑張りましょう!

CAPTCHA


おすすめの記事