当サイトにはプロモーションを含みます。


blog_14w_02

PC環境さえ整っていれば資金ゼロでOK、
作業時間もかからないので、
カネも時間もないサラリーマンでも
今すぐ始められるという
アフィリエイト副業。
メガアフィリエイター五十嵐勝久氏の
ノウハウを実践し、早速稼ぐべし!


◆ガラケー男がメガアフィリエイターになるまで

 携帯はガラケー、
ウイルスソフトを自力でパソコンに
インストールすることすらできず、
エクセルも使いこなせない……

そんな典型的なアナログ系
サラリーマンだったという五十嵐氏。
そんな彼がなぜ、年収5000万円を
稼ぎ出すメガアフィリエイターになれたのか?

「ネット副業を思い立ったのは、
就職して最初の会社に勤めていた20代の頃。
本業でもパソコンを使う機会があまりなく、
2本の指でキーボードを打つ有様でした。
だからこそ、ブログ開設もASP登録も簡単で、
あとは記事を書きバナーを貼るだけで
OKのアフィリエイトを選んだんです。
アフィリエイトはパソコン音痴の素人でも稼げる、
夢のあるネットビジネス。
ただし、始めて2~3か月は
なかなか成果が出ないため、
多くの人はそこで挫折してしまいます。

当時は年収500万円で将来に
不安を持っていたのも大きいですが、
得意分野の投資をテーマに選び、
文章を書くのも嫌いではなかったのが、
僕の場合は継続できた最大の理由だと思います」 

 転職後、本業が多忙になり、中断。
退職後に再開すると、
平日夜と週末を使い毎日コツコツと
記事を更新した結果、
少しずつ成果が上がるようになり、
気づけば開始3カ月で月収30万円になっていたという。


「これでさらにやる気が出て、
各証券会社が出す株や為替の
ウイークリーレポートを簡単にまとめて
比較したものを載せるなど、
内容もどんどん充実させました。
投資のための資料としても役立つので、
作業は楽しかったですね」


 内容を充実させた甲斐あって
開始1年後には月収100万円を達成。
その後は、検索エンジンで上位に
表示されるための対策なども取り入れ、
開始3~4年後には月収300万円に。
開始5年後にはアフィリエイト収入を資金に
比較サイト制作を外注し始め、
その数をどんどん増やし、現在の収入に到達。
一昨年、満を持して独立した。


「僕と同じことをやるだけで、
月収10万円は堅いはず。
まずは3か月、頑張ってください!」


【五十嵐勝久氏】
サラリーマン時代に以前から取引をしていたFXと株をテーマとした
ブログを立ち上げアフィリエイトをスタート。
現在はアフィリエイトだけでなんと月400万円の収入を得ている希代の
“メガアフィリエイター”
(2月2日(火)ハーバービジネスオンラインより)

tool+V


おすすめの記事