「tool+」は片手間じゃなきゃダメ?本業じゃダメ??
当サイトにはプロモーションを含みます。


千川通り 2017年4月4日 (9)
▲私が撮影!2017年4月4日撮影▲

新年度ですね・・
街を歩くと、新大学生と思しき人や、
新入社員と思しき人たちが
フレッシュな感じで歩いています。

自分もむかしこの時期に、
大学入学のため上京しました。
右も左も分からない東京生活・・
何だか懐かしいです。

長い冬が終わって桜が咲いて、
少しずつ暖かくなって、、、
春って好きなんだけど、
どこか不安な気持ちのようなものがある季節だと思います。

きっと、学生時代のクラス替えや進学、
そして就職の時などの、
期待と不安が入り混じった気持ちを
今でも心が覚えているんだと思います。

それはそうと前置きが長くなってしまいましが、
先日このブログから直接私の方へお問い合わせを頂きました。

「tool+は簡単にブログ記事が作れるソフトで、
仕事の合間や通勤途中などでも
片手間でできるとの事ですが、
片手間で副業でやらなきゃいけないんですか? 
本気で本業としてやっても
儲からないものなんですか?」

・・・一瞬意味が分からず、
文字通りキョトンとしてしまいました。
( ゚д゚)

すみません
「tool+」を販売してるサイドラインさんをはじめ、
私のこのブログでもそうですが、
あまりに「片手間でできる」
「副業として無理なくできる」
みたいなニュアンスを書きすぎました 

もちろん本業として
本気でやって大丈夫です!(笑) 

「tool+」は実際、
本当に簡単にブログ記事が作れてしまいます。
(慣れたら一つの記事に10分~15分くらい)

なので「記事は簡単に作れるから副業でもOK!
本業を大切にしながら、tool+は片手間でもできるよ」

って意味でそう書いていました。

もちろん本業として本気で取り組めば、
さらに早く稼げるようになり、
額も月に数百万円まで稼げるようになると思います!

Google AdSebseもアフィリエイトもそうですが、
真面目にコツコツとやっていれば、
必ず結果が出て稼げるようになります!

本気で本業としてやるなら尚更です!

最初の新年度の話に戻りますが、
私の今年度の目標は、
「tool+を完全に本業とし、
月に一度は旅行に行く」

です。

昔から思い描いていた夢のような生活が、
すぐそこまで来ました!
私も頑張ろうと思います!


tool+K

コメント一覧
  1. 古城佳穂 より:

    初めまして。約半年前偶然このブログを読ませて頂き、主人に相談してtool+を始めました。それで先月ついにアドセンス収益20万円を達成できました。ほんとに有難うございました。これからも安定してもっと稼げるように頑張っていこうと思います。また時々ご連絡させて頂きます。古城佳穂

  2. ブログ管理人(返信) より:

    > 初めまして。約半年前偶然このブログを読ませて頂き、主人に相談してtool+を始めました。それで先月ついにアドセンス収益20万円を達成できました。ほんとに有難うございました。これからも安定してもっと稼げるように頑張っていこうと思います。また時々ご連絡させて頂きます。古城佳穂
    古城様
    コメント有難うございました!
    とても嬉しいコメント内容でした!
    半年で20万円を達成されたんですね!おめでとうございます!
    このブログが少しでもお役に立てたようで良かったです。
    またメッセージ下さいね!
    お互い頑張りましょう!

  3. HO より:

    これって情報商材ですか?

  4. ブログ管理人(返信) より:

    > これって情報商材ですか?
    HOさん
    コメント有難うございました!
    tool+は情報商材や教材ではありません。インターネット上の情報を瞬時に収集して、アクセス増加が狙えるブログなどの記事を短時間で自動作成する事ができるソフトです。
    さらにしっかり稼げるようになるまで、サポートを受ける事ができます。
    詳しい内容は以前ブログ記事に書きましたので、良かったらこちらを読んで下さいね↓
    http://sideline.livedoor.biz/archives/12185490.html

  5. D.O より:

    私も副業でやってましたが、昨年途中から本業にしました。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    D.O様
    コメント有難うございます!
    D.Oさんも副業から始めて本業にされたんですね!
    お互い頑張りましょう^^
    最近、経験者からコメントを頂けるようになり、
    何だか嬉しいです。
    自分も励みになります。

CAPTCHA


おすすめの記事