場所や時間にとらわれずにできる「tool+」・・ってわけで熱海旅行へ!(お盆編)
当サイトにはプロモーションを含みます。




お盆に熱海旅行へ行ってきました!!
旅行直後にその事を書いた記事を
アップしたつもりが~・・・汗

・・なんと下書き保存のままになっていました。

さっき新しい記事を書こうとしてこのブログを見て、
載ってる筈の熱海の記事が消えていて一瞬焦りましたが、
単に下書き保存のまま公開したつもりになっていました(^^

いつも「tool+」で作成している「まとめサイト」では、
先に記事を量産して下書き保存したりしているので、
つい下書き保存のクセが付いちゃっていました。
職業病ですね^^
ってわけで内容を少し変更して、熱海旅行の事を今日は書こうと思います。

気を取り直して、、、、
お盆休み中、熱海に旅行に行ってきました↓
熱海旅行 2017年8月12日 (11)
(熱海城から見た熱海の街)

「ブログで仕事しながら全国を旅行する」という夢を、
また少しだけ体感できました

東京から熱海へは車で真夜中移動・・
が、、やっぱり帰省ラッシュに引っかかってしまいました。

ラッシュとか渋滞とか本当にキツイですね。。
トイレも行きたくなるし。
途中何度コンビニに寄った事か・・

予定がどんどん押してしまうので、
車の中でスマホで「tool+」を起動し、
運営している「まとめサイト」の記事をアップしました。

「tool+」はスマホでも使う事ができるので本当に便利です
特にこんな渋滞の時には・・
(余談ですが飛行機の中でも記事をアップできたらもっといいのに。
今は飛行機内のネット環境が悪いのでできないけど。。
意外と飛行機の中って暇ですよね)

余談ついでに書きますと、
「tool+」はスマホでも使う事ができますが、
そこはやっぱりスマホ・・
使い勝手はそこまで良くありません。
作成した記事のレイアウトも見えにくいし。。
なので私の場合、スマホで記事を作っても、
とりあえず記事をアップして、
後からパソコンで確認して修正するようにしています。

熱海ではほとんど何もせず、
ぼんやり過ごしてリフレッシュする事ができました
ホテルでパソコンを開いて「tool+」を起動して記事を作ったり、
気が向いたら温泉に入ったり・・
いつも自宅の自分の部屋で仕事をしているので、
環境が変わると仕事も捗ります^^

リフレッシュした状態で気ままに仕事ができるので、
やっぱりネットビジネスって最高だと思います。

熱海の街は、想像したより観光客が多かったです。
砂浜も夜はライトアップされて、
そこで花火をやっている人たちもたくさんいて、
夏の平和な景色が広がっていました。
熱海旅行 2017年8月12日 (35)
(熱海城)

熱海は本当に本当に「ひもの」が美味しい!
わざわざ買いに行きたいくらい美味しいです。
熱海にいる間「ひもの」ばかり食べていました。
お土産にも買いました
気候に即した食べ物をその土地で食べると本当に美味しいです。

「tool+」で仕事をしながら色んな所を旅して、
色んな風土に触れる事ができるかな・・
夢がふくらみます。

熱海旅行 2017年8月11日 (19)
(熱海のひものはすごく美味しい)

お盆の短い間の旅行でしたが、
すごくリフレッシュできたので、
また自宅の自分の部屋で、
「tool+」でお仕事を頑張ろうと思います☆

そう言えば熱海、
駅近くの住宅地に普通に猿がいてビックリしました↓
熱海旅行 2017年8月11日 (28)
(熱海の猿。熱海駅の近く。これって普通なの?)

tool+ka

おすすめの記事