当サイトにはプロモーションを含みます。


up-s011

年明け早々このブログに、とても嬉しいコメントを頂きました。
「tool+」を始めて約3ヶ月のユーザーさんが、
年明けついに1万PVを達成したそうです! 
凄い!!!
何だか自分の事のように嬉しかったです

突如1万PVを超えたのには必ず理由がある筈です。
必ずその要因を調べてほしいと思います。

アクセスを集めた記事はどの記事だったのか。。
その記事の何が良くてアクセスを集めたのか。。
検索されやすい記事内容だったのか?
記事のタイトルにホットワード(一番検索されてるワード)が入っていたのか?
それともTwitterでツイートしたのが多くリツイートされたのか?

とにかく必ず何かしらの理由がある筈です。
それを検証して、次の記事作成に生かしてほしいと思います。

一般的に、PVを集める記事が分かったら、
同じ内容で横展開します。
例えば『NGT48 山口真帆 襲撃事件』の記事がPVを集めたら、
世の中の人が一番関心がある事って事ですので、
記事を横展開して、「NGT48」「山口真帆」「襲撃」などの内容の記事を量産します。
もちろん量産した記事のタイトルにもそのワードを盛り込み、
検索にヒットするようにします。
そうやって横展開しながら、アクセス(PV)をどんどん稼いでいきます。

それにしても本当に自分の事のように嬉しいです
PVは生き物なので、これからもっとPVが跳ね上がったり、
逆に下がったりする事だってあると思います。
でもそんな感じを繰り返しながら、PVは確実に上がっていきます。
記事更新とネタ探しをこれからも頑張り、
とにかく継続して、安定してPVを増やし続けて、
「tool+」でどんどん稼いでほしいと思います

tool+V

おすすめの記事