当サイトにはプロモーションを含みます。




antena

タイトルの通りなんですが、
私が「tool+」で運営している「まとめブログ」が、
なんとついに、
超大手アンテナサイト2つに
登録されました!!!

ついに、、ついにです!!
当然ですが、
さらに急激にアクセス(PV)が伸びました!!!

アンテナサイトとは、
複数の「まとめブログ」の記事案内所(記事案内サイト)のようなものです。
「まとめブログ」をさらに
まとめてくれているサイトです。
以前このブログでもアンテナサイトの事を詳しく書きましたので、
良かったらこちらもお読み下さい↓

アンテナサイトに登録したら、アクセス数が大爆発(喜) ◆サイドライン「tool+」

アンテナサイトへの登録方法!


 
このブログへのコメントや個別メッセージでも、
「tool+」を始めて数ヶ月の方は、
アクセス(PV)の事で悩んでいる方が多いです。
そりゃそうですよね(^^;
早くアクセスを集めて稼ぎたいですもん。。

自分のブログのアクセス(PV)を
急に大きく伸ばしたい気持ちは分かりますし、
私も当時はそうでしたが、
今は地道に記事をアップし続ける事です。

記事を毎日アップし続ける事によって、
Googleなどの検索エンジンの評価がどんどん上がり、
ゆっくりですがアクセス(PV)が上がってきます。

ブログ単独のアクセス(PV)が
1日1000PVになるくらいまでブログが成長すれば、
いよいよ中堅のアンテナサイトへ登録を始めて下さい

(※1日1000PV程のブログですと、
まだ大手アンテナサイトへは登録してもらえないので、
まずは中堅のアンテナサイトへの登録から始めます)

サイドラインさんにアンテナサイトに
登録したい旨の相談をしたら、
良質の中堅アンテナサイトを教えてくれたり、
登録方法なども丁寧に教えてくれると思います。

中堅アンテナサイトに登録されたら
アクセスは急激に伸び始めます。

1日1000PVだったのが、
急に4000、そして1万、と伸びていきます。

その間も当然記事は「tool+」でアップし続け、
さらにアクセスを集めてくれる
上位のアンテナサイトへの申請も行い続けます。

そうやって、ブログの成長に伴って
アンテナサイトも上位のものへ移行し続け、
気が付けば、自分のブログへのアクセス(PV)が
1日5万、10万、50万、と増えていきます。

思わぬ方向へ話がずれて行ってしまいましたが、
「tool+」を始めてまだ数ヶ月の方は今は、
「アンテナサイトへ登録するために、
今は自力で1日1000PVまで上げる!!」
と考えて頑張ってもいいと思います。

tool+G

コメント一覧
  1. ラブリ より:

    はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。大手アンテナサイトへの登録おめでとうございます。私もtool+でブログ運営を始めて半年ほどですが、もうすぐ1日に1000pvに到達しそうですのでアンテナサイトへの登録を考えています。申請を送ってどれくらいの期間で登録されるのでしょうか?あと、一度落ちてしまった場合はもう二度と登録申請できないのでしょうか?

  2. ブログ管理人(返信) より:

    ラブリ様
    コメントとご質問、有難うございます!
    1日のアクセスが1000に到達しそうなんですね!
    おめでとうございます。
    ご質問に関してですが、申請してから時間がかかる事が多いです。
    早い所は早いので一概に言えませんが、
    けっこう時間がかかりますので、申請してから長い目で見ていた方がいいと思います。
    一度落ちてしまっても、ブログへのアクセスをもっと集めてから再度申請する事はできますよ!
    私も一度落ちたアンテナサイトに、最近登録されるようになってきました。
    > はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。大手アンテナサイトへの登録おめでとうございます。私もtool+でブログ運営を始めて半年ほどですが、もうすぐ1日に1000pvに到達しそうですのでアンテナサイトへの登録を考えています。申請を送ってどれくらいの期間で登録されるのでしょうか?あと、一度落ちてしまった場合はもう二度と登録申請できないのでしょうか?

  3. ライ より:

    始めて4ヶ月になります。PV数が100弱が限界の状況ですが、アンテナサイトへの申請は行うべきですか?
    アンテナサイトの規模がよく分かっておらず、現状どの様なサイトに申請を出すべきかが分かりません。
    やはり自力で探す事になりますか?
    またはサポートへ連絡した方がいいのですか?

  4. ブログ管理人(返信) より:

    ライ様
    コメント有難うございます!
    お返事が遅くなってすみません。
    PVが100前後でも登録できるアンテナサイトはありますが、
    その様なアンテナサイトはまだ小規模ですので、
    登録できてもあまりPVは伸びないかもしれません。
    今現在、1日10記事ずつ同じ時間にアップし、
    twitterやFBとも連動しているのでしたら、
    次に行う事は、ブログテーマの見直し、記事内容の見直し(読者に有益な内容になっているか)、そして記事タイトルの見直しなどだと思います。
    サイドライン社のサポートに自分のブログを見せて、
    PVを延ばすための指示を仰いで下さい。
    始めて4ヶ月目でしたら今が一番キツイ時だと思います。
    頑張りましょう!
    > 始めて4ヶ月になります。PV数が100弱が限界の状況ですが、アンテナサイトへの申請は行うべきですか?
    > アンテナサイトの規模がよく分かっておらず、現状どの様なサイトに申請を出すべきかが分かりません。
    > やはり自力で探す事になりますか?
    > またはサポートへ連絡した方がいいのですか?

  5. 赤ちゃんママ より:

    初めまして。
    私は4月からtool+を始めたばかりです。ブログは初心者です。サイドラインさんのサポートを受けながら毎日コツコツしています。
    でもやっぱりPVが200台からなかなか伸びず…ブログランキングに登録したり、Twitterフォロー増やしたり、記事更新量を増やしたりしてますが。ですので段々とこのままずっと収入を得ることが出来ないのではと不安になってます。やはりtool自体が安いものではなく、せめてその代金だけでもと思っています。
    まだ始めたばかりの人が何ゆってんだって思うかもしれません。ですが毎日が不安でたまりません。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    赤ちゃんママ様
    はじめまして!コメント有難うございました!返信が遅くなりすみません。
    4月から「tool+」を始められたんですね!お互い共に頑張りましょう!!
    4月からって事は、まだ開始して約2ヶ月ですよね?
    不安なお気持ち、すごくよく分かりますが、まだまだこれからです。今は記事を真面目にアップし続け、自己流でやらずにサイドラインさんの言う通りにやり続けて下さい。
    PVが1000を超えてきたらアンテナサイトに登録し、そこからどんどんPVが増えてきますよ。ですので今は、PV1000を目指して頑張って下さい。
    お互い頑張りましょう!
    > 初めまして。
    > 私は4月からtool+を始めたばかりです。ブログは初心者です。サイドラインさんのサポートを受けながら毎日コツコツしています。
    > でもやっぱりPVが200台からなかなか伸びず…ブログランキングに登録したり、Twitterフォロー増やしたり、記事更新量を増やしたりしてますが。ですので段々とこのままずっと収入を得ることが出来ないのではと不安になってます。やはりtool自体が安いものではなく、せめてその代金だけでもと思っています。
    > まだ始めたばかりの人が何ゆってんだって思うかもしれません。ですが毎日が不安でたまりません。

  7. より:

    初めまして
    ブログを初めて4ヶ月経ちました。
    やっと1000PVと)るようになりました。
    中堅クラスのアンテナサイトに申し込みしてみたいのですが中堅クラスのアンテナサイトてどこでしょうか?
    見つけ方もわからず困ってます。

  8. ブログ管理人(返信) より:

    杏様
    はじめまして!初コメント有難うございます。お返事が遅くなってすみません。「tool+」を始めて4ヶ月目で1000PVを超えられたんですね!!!!おめでとうございます!!何だか自分の事のように嬉しいです。アンテナサイトに関してですが、運営されているサイトのジャンルや内容によっても変わってきますので、一度ご自分のサイトをサイドラインさんに見せて、アンテナサイトの事をご相談してみてください。登録されやすいアンテナサイトから教えてくれると思います。
    これからもお互い頑張りましょうね!
    > 初めまして
    > ブログを初めて4ヶ月経ちました。
    > やっと1000PVと)るようになりました。
    > 中堅クラスのアンテナサイトに申し込みしてみたいのですが中堅クラスのアンテナサイトてどこでしょうか?
    > 見つけ方もわからず困ってます。

  9. 名無しさん より:

    コメントありがとうございます。
    サイドラインの方にはここにコメントする前に何度か問い合わせしてるんですが自分で探すように...とのとで途方にくれてしまってる次第です(><)

  10. より:

    すみません。
    ⬆️名前入れ忘れました(><)

  11. ブログ管理人(返信) より:

    杏様
    コメント有難うございました!お返事が遅くなってすみません!アンテナサイトをどこに登録すればいいのかは、誰もがぶち当たる悩みです。とてもいいご質問だったので、記事に書かせて頂きました。良かったら参考になさってくださいね。お互い頑張りましょう!
    > コメントありがとうございます。
    > サイドラインの方にはここにコメントする前に何度か問い合わせしてるんですが自分で探すように...とのとで途方にくれてしまってる次第です(><)

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事