当サイトにはプロモーションを含みます。




【tool+」が届いた (1)

以前このブログで、
「tool+」で作ったサイトは強烈なアクセス(PV)を集めるので、
Google AdSenseだけじゃなくアフィリエイトにも生かせますよ、

と書きました。

※その時の記事↓
「tool+」はアフィリエイトにも生かせますか?

【速報】アフィリエイトの方でも初日に成果が出ました!【(続)「tool+」はアフィリエイトにも生かせますか?】

その後の続報を報告していませんでしたのでご報告!!!

初月(12月)は3本も売れて、
そのアフィリ報酬はなんと6万1,500円
 ▼
 2018y01m30d_030507647
ビックリしました。
今までGoogle AdSenseだけで成果を上げてきて、
「せっかくこんなにPVがあるブログだから、
何か他の事にも使えないかな?」
と考えだし、
まずは適当に物販系のアフィリエイトを貼っただけでした。

アフィリエイトを貼ったのはスポーツ系のまとめブログで、
一日のアクセス(PV)は2~3万ほどの中堅サイト。
貼ったアフィリエイトはFXの自動売買をするソフトで約4万円ほどの商品。
それが売れた場合の私へのアフィリエイト報酬は約2万円ほど。
それが3本売れました。
貼った場所はブログの右サイドバーの上部。
使ったASPはインフォトップです。
試験的にただ貼っただけなので商品は適当に選びました。。。

前に書いた事ですが、、、
「tool+」で作るサイト(ブログ)は正直、
強烈なアクセス(PV)を集めるようになります

当然ながらそれは、
ネット上でたくさんの人に何かを発信できる力を得る事です
その力をどう生かすのか、どうお金に変えるのか。
おそらく、、
まずは強烈なアクセスを生かして、
クリック保証型の広告(Google AdSenseなど)をメインとして稼ぎます。
そして次に、インフォトップなど高額報酬のアフィリエイトリンクを、
ブログの目立つ場所に貼って放置、
って方法が一番いいと思います。
クリック保証型(Google AdSenseなど)と
成果報酬型(アフィリエイト)を併用すれば、
かなり成果を出せると思います。

私も今年はアフィリエイトの方にも力を入れていこう
インフォトップさんにもお世話になりそうです(笑)
適当に貼って放置したアフィリエイトで月6万円も報酬が発生したんだもん
例えば各記事の下にアフィリエイトを貼ったり、、、
もっと工夫して本気を出せば、
アフィリエイトの方でもかなりの成果を出せそうです。

「tool+」を始めてもうすぐ2年。
ますます楽しくなってきました

tool+AF

おすすめの記事