当サイトにはプロモーションを含みます。


to

このブログへのコメントや個別メッセージで、
よく「tool+」に関するご質問を頂きます。
質問を下さる方は多分、
実際に「tool+」を使ってる人の「生」の声が聞きたいんだと思います。
ぶっちゃけどうなの?
正直どうなの?

ってところを聞きたいと思いますので、
私も包み隠さず素直にお答えしてみようと思います。
よくある質問はこんな感じ↓

~よくある「tool+」に関する質問と回答~

「稼げますか?」
⇒サイドラインさんのサポートに沿って真面目にやっていれば稼げます。
ブログの立ち上げや、記事の作成など、最初は大変な事もあります。
記事数が増えるまでは検索サイトにもほとんど引っかからないので、
記事を増やす期間があります。その期間が一番キツイですし、
疑心暗鬼になりそうです(笑)
でもある時を境に急に稼げるようになります。
私は今では同じ歳の会社員の何倍も家で稼いでいます。
しかも、朝から晩までパソコンに貼り付いて頑張ってるわけじゃなく、
のんきにマイペースでやってるだけです。

「ブログ経験がないけど出来ますか?」
⇒パソコンで文字を打ったりできれば出来ます。
使うブログサービスはライブドアブログなど無料のもので大丈夫ですが、
個人的には最初からサーバーを借りて
有料でサイト運営すれば良かったと思っています。
ブログの初期設定などはサイドラインさんのサポートでも教えてくれますよ。

「パソコンが苦手な初心者でも出来ますか?」
⇒上の答えと少しかぶりますが、パソコンでも文字を打ったり、
ネットをみたり、メールを送れたりできれば大丈夫です。
「tool+」の仕事ですごく複雑な事はありませんし、
やりながら慣れて覚えていくと思いますが、
パソコンが全く使えない場合はちょっと難しいと思います。
あと、「tool+」はスマホでも使う事ができますが、
チェックボックスにチェックを入れて記事を作成するので使いにくいです。
できればパソコンを持っていた方がいいです。

「どうやって収入に繋がるんですか?」
⇒多くの人に見てもらえる情報サイトを運営し、
そのサイトにGoogle AdSenseなどの広告を貼り、
広告収入を得ます。
サイトへのアクセスが多くなればなるほど稼げます。
私は「tool+」を始めて半年くらいから、
自分でも信じられない程のアクセスが集まるようになりました。
それに伴い、収入もうなぎ登りに増えていきました。

「来社してtool+を体験できますか?」
⇒できるそうです。サイドラインさんは東京の大塚にあります。
もし「tool+」を始めようか迷っている人は、
サイドラインさんに行って「tool+」を触ってみるのが良いと思います。
質問も直接できますし。

「家族や会社に知られずに出来ますか?」

⇒多分知られずに出来ます。
「tool+」はダウンロード版がありますので、
そちらで購入すれば郵送物も届かないです。

「スマホだけでも大丈夫ですか?」

⇒先ほどの答えとかぶりますが、
スマホだけでも可能です。
が、スマホで「tool+」を使おうとすると少し使いにくいので、
できればパソコンで使った方がいいです。

「空き時間だけでも取り組めますか?」

⇒簡単に記事を作成できるので、空き時間だけでも取り組めます。
私も最初は空き時間や会社から帰宅後にやっていました。

「サポートはちゃんとサポートしてくれますか?」 
⇒ サイドラインさんのサポートはとても有能でスゴイです。
さすがネットビジネスのプロって感じです。
このサポートが無かったら私はきっと失敗していたと思います。
サポートを受ける場合は、まず自分でやってみて、
分からない部分を具体的に聞く事が大切です。
どうすればいいですか?何をすればいいですか?
みたいな漠然とした質問は答えられないと思います。

・・簡単ではありますが、こんな感じです。
不安に思う気持ちは私も死ぬほど分かります。
私も最初そうでしたから…笑
なので購入前であってもサイドラインさんに質問して、
可能であれば会社に訪問して、実際に「tool+」を触ってみてください。
もちろん当ブログに質問して頂いても大丈夫です。
一人のユーザーとしてお答え致します☆

tool+V

おすすめの記事