DSC09452

先日このブログに、
「tool+の返金保証は大丈夫でしょうか?」
とのコメントを頂きました。
そうそう!忘れていました。
実は「tool+」には、
「稼げなかったら全額返金保証」という制度があります

ビックリですよね(笑)
私も「tool+」を始めようかどうか迷っていた約2年半前、
この全額返金保証制度があるから安心して始められたのでした。
すっかり忘れていました。
そこで本棚から「tool+」のソフト一式をまた引っ張り出して、
「返金保証書」を改めて見てみました(写真↑)
こんなにマジマジと見たのは初めてかも。。
ちゃんとサイドライン㈱さんの社判が押してあるので、
法的にも公式の書類となります。
※私の名前や住所の部分は隠してあります。

私の場合は幸いな事に、
この「返金保証制度」を利用する事はありませんでした(笑)
返金の手続きをするまでもなく稼げ始めたので。。^^;
なのですでに返金保証制度の事は忘れていました

今、この返金保証書の裏面を読んでみると、
返金のための条件が色々書かれています。
重要な箇所を抜粋してみると、

・サイト条件が整ってから60日以内に広告収入が発生しなければ返金対象。
・サイトを開設したら当社に提示し、その翌日から返金条件の1日目とする。
・60日が過ぎた後に収入が発生しなかったら返金手続きして下さい。
・返金の際は「サイトの本人確認ができるもの」
 「アドセンスの広告収入が確認できるもの」
 「アフィリエイトの広告収入が確認できるもの」を提出して下さい。
・保証書原本に名前と捺印をしてサイドラインに送付して下さい。
・返金は現金にて指定の口座に振込します。
・返金の際は振込手数料420円はお客様負担です。

などが書かれています。
なるほど。。
けっこうしっかりした制度だな…ってのが素直な感想です。
返金保証制度があるって事は、
それだけ「tool+」で稼がせる自信があるんだと思います。
しかもブログをスタートしてから60日以内には
稼げると言ってるのと同じだと思います。

でも、せっかく「tool+」でネットビジネスを始めるのでしたら、
しっかり稼いで、この返金保証制度は使わずに
済んで欲しいと思うのが私の素直な気持ち

サイドラインさんのサポートの通りやっていれば、
おそらくみんな稼げると思います。
未経験から始めた私がそうでしたから・・。

今、「tool+」を始めようかどうか迷っている人は、
この「全額返金保証」があるという事も
判断材料にしていいんじゃないでしょうか

tool+V

コメント一覧
  1. ツールプラス利用者 より:

    ・サイト条件が整ってから60日以内に広告収入が発生しなければ返金対象。
    ↑ここでポイントなのが、広告収入が月1円しか発生していなくても広告収入が発生したことになります。
    つまり毎月1円や10円しかかせげなくても文句が言えなくなりますし、保証対象外ということです。
    私はツールプラスを始めてから半年くらいになりますが、毎月100円あるかないかくらいです。
    パンフレットやサイトではやったぶんだけ~みたいに捉えれますがはっきり言って向き不向きがあります。
    私はツールプラスを始めて後悔してます。
    お金ももう返ってきません。
    しかしこれだけは言えます。
    詐欺ではありませんが、手口がこすい。

  2. ブログ管理人(返信) より:

    ツールプラス利用者 様
    コメント有難うございます!「tool+」の返金保証制度の何がこすいと感じられているのか不明で、いったい何が言いたいのかわかりませんが…笑
    返金保証制度には、『サイドライン社の指示やサポートの通り作業し、1円も稼げなかったら返金』としっかり明記されておりますし…。「tool+」を購入した直後から、空から万札が億単位で降ってくると思われていたのかもしれませんが、現段階で毎月100円程度稼げているのでしたら上記の返金保証対象にならないのは当たり前中の当たり前ですし、現段階で100円稼げていてもっと収益を増やしていきたいのなら、サイドラインさんにサポートを仰ぎつつ努力改善を重ね、収益を伸ばしていくだけだと思うんですが…。
    何だか言ってる事が、「給料が高いと言われている会社に入社したのに仕事をしないと給料を貰えないから詐欺だ!」と言ってるようにしか聞こえません(笑)
    もしご不満があるのでしたら、こんなただの一ユーザーのブログにこそこそコメントするのではなく、サイドラインさんに堂々と言うなり、弁護士に相談するなりしてみて下さいませ。よろしくお願い致します。
    > ・サイト条件が整ってから60日以内に広告収入が発生しなければ返金対象。
    > ↑ここでポイントなのが、広告収入が月1円しか発生していなくても広告収入が発生したことになります。
    > つまり毎月・・・

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事