当サイトにはプロモーションを含みます。




41
今年の2月、このブログで、
「tool+」で作った記事やサイト自体をSNSで拡散し、
もっとPVを上げていきましょう・・

という記事を書きました。

その時の記事↓
【SNSで拡散⇒PVアップ】Twitterの自動つぶやき(無料)の利用@「tool+」

あれから3ヶ月、Twitterの自動つぶやきbotを強化し続け、
「tool+」で作成した記事はもちろん、
自分のサイト自体も断続的につぶやき続けた結果、
PVが大幅に伸びました!
当然稼げる額も大幅に伸びました。

自分で言っときながらですが、
SNSの拡散力は本当に凄いです。 
特にTwitterがすごい。
正直、ここまでPVが伸びてくるとは思っていませんでした。
つぶやきに付ける#(※ハッシュタグ)が拡散に威力を発揮します。
同じ内容のつぶやきでも#(※ハッシュタグ)を変える事によって、
より多くの人に情報を届ける事ができます。

前回の記事で、Twitterの自動つぶやきbotを作る無料のサービスとして、
【twittbot】(http://twittbot.net/)をご紹介しました。
予め登録したつぶやき内容(140文字以内)を、
最短30分間隔で永遠につぶやき続けてくれる優れものです。

ただ、やはり無料なだけあって、
たまに自動つぶやきが止まったり、
メンテナンスが多かったりするので、
Twitterの自動つぶやきがせっかくここまでPVアップに寄与するんだから、
有料のTwitter自動つぶやきサービスもご紹介しておこうと思います。

あまりに有名なソフトなので知ってる人が多いと思いますが、
フォローマティックXYです↓
2018y05m29d_220303516

フォローマティックXYはそこまで高くありませんが有料のツールです。
自動でつぶやいてくれる事はもちろん、
なんと、自動でフォロワーをどんどん増やしてくれるのが最大の特徴です。

私はこの3ヶ月間使ってきた無料の「twittbot」に加え、
「フォローマティックXY」も併用して使っていこうと思います。
(※フォローマティックXYの方は、
アフィリリンクをつぶやく事でアフィリエイトにも使えそう)

自動つぶやきツールを使うからには、
Twitterのアカウントもたくさん作ろうと思います。

・・今日は「tool+」ユーザーのための内容になってしまいました。
記事数を増やしてPVを上げ、アンテナサイトに登録して
さらにPVを上げる事はもちろん大切ですが、
それと同時にSNSで記事を拡散する事もかなり効果的ですよ。
ぜひ試してみて下さい。

tool+AF

おすすめの記事