今月はGoogle AdSenseの収益、絶好調!
当サイトにはプロモーションを含みます。

HU5oF_aPq5ZfgMk1572477373_1572477711

Google AdSenseの収益絶好調の理由

早いもので今月も今日で終わりですね…
今月はGoogle AdSenseの収益が絶好調でした
運営しているサイトの広告の位置を変えたのと、
記事の内容をより深くしたのが功を奏しました
また、Google AdSenseから先日リリースされた「新しい自動広告」
すぐに全サイトに張り付けたのも良かったのかもしれません。

いずれにしても今月は収益が絶好調!
収益が好調だと気分もいいですし、
一日に何度もGoogle AdSenseの管理画面を見てしまいます
11月もガンバロウと思います

11月は❝酉の市❞

11月と言えば毎年お参りしている"酉の市”のある月です。
"酉の市”とは、鷲神社・酉の寺・大鳥神社など鷲や鳥にちなむ神社で
毎年11月の酉の日に行われる関東のお祭りで、
いわゆる商売繁盛のお祭りです。
神社にはたくさんの露店が出て威勢が良く、
境内では様々な種類の縁起熊手が売られます。
私も毎年行っています。
今年の酉の日は11/8と11/20です
酉の市Torinoichi000
(Wikipediaより。大國魂神社の熊手)

"酉の市”のついでにもう一つ…。
山梨県にある金運上昇にご利益のある神社、
新屋山神社にも行ってみたいと思っています。
(あららやまじんじゃ)と読みます。
新屋山神社は強烈なパワースポットであると同時に、
猛烈に金運にもご利益のある神社として有名。
日本三大金運神社にも上げられています
しかもなんと…!
ネットで仕事をしている人に猛烈な金運があるらしい
ビックリ!
なんと近代的な…(笑)
ネットで仕事をしている「tool+」ユーザーの私は
絶対に行きたい神社です
この秋に行けるかな…
w016_2016071816134370400
(新屋山神社。神社ホームページより)

今日は「tool+」の事ではなく、
何だか日記みたいな内容になってしまいました(苦笑)
今年も残り2ヶ月
何はともあれまたガンバロウと思います

★「tool+」がまたテレビで紹介されました!
(2019.9.28放送)
2019y10m07d_204442171
▼動画▼
https://vimeo.com/364430758

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+CAT

おすすめの記事