世の中、不景気??副業への関心が高まってる??
当サイトにはプロモーションを含みます。

1IEFiy4MfqvIHUv_MC79v_16

早いもので今日で11月も終わりですね・・
明日からは12月(師走)です。。
師走と言えば慌ただしく忙しく、
でもボーナスは出るし忘年会はあるし、
何だか景気がいいイメージがあります。

それなのに先日、会社員時代の取引先から、
「会社を閉める事になった…。」 
と連絡を頂き、驚きました。
その取引先は3年前まで勢いのある会社だったからです。。。

驚いてよくよく話を聞いてみると、

客足がかなり遠のいて売上が落ち、
会社自体を売却する事になったそうです。。。

「売上が落ちた理由はハッキリ分からない。
どうしたもんか。。。どうすればいいか。。。
消費税も上がったし不景気なのかな…」

と言ってた言葉が心に残りました。

あまり不景気なイメージもなかったし、
データでも報道でも現段階で不景気とは言われてないものの、
よく考えてみるとたしかに消費税は上がったし、
少なからず消費に影響はありそうです。

よく「失われた20年間」なんて言われ方をしますが、
この20年間、日本企業は完全な守りに入り、
ほとんど給料も上がってきませんでした。
30年前は、
「24時間365日頑張ったから、
疲れたけどガッポリ稼いだ~!!」

って感じだったと思います。
でも今は、働けど頑張れど収入は変わらず。
これじゃあ働く意欲も失せ、
人手不足にもなるはずです。
給料が上がらないのに物価はどんどん上がり、
税金も上がり、
そんな状態で景気が上がる訳がありません。
むしろ収入と物価が反比例してるので、
国民は確実に貧困化していると思います。
正確に言えば、
勝ち組と負け組がハッキリ分かれはじめてると言うか…。

そんなご時世を反映してか、
このブログでも度々書いてきましたが、
今年は5月6月頃から「tool+」の資料請求が急激に増え、
「tool+」を始める人も増えてきたと感じています。
(今月11月も非常に多くの資料請求があったようです)

前回の記事とも繋がる部分がありますが、
夢があって副業を始めたり、
好きな事だから副業になったりするのは嬉しいですが、
お金に困ってるから副業するってのは少し悲しく感じます。

でも唯一救いなのは、
今は昔と違ってネットで自宅で稼げるという事…。
昭和の頃みたいに会社帰りにコンビニで働いたり、
工事現場で働いて副業しなくても、
今はネットで稼ぐ事ができるのが救いだと思います。
しかも、アルバイトの副業と違って、
ネットの副業は稼げる金額に上限がありません。
成功すれば、本業の給料は簡単に追い越して、
むしろ高収入すぎるくらい
稼げてしまうのがネットビジネスです。

話がちょっと反れてしまいましたが、
理由はどうであれ、副業を始める人、
そしてネットビジネスを始める人たちが、
一人でも多く成功して欲しいと願っています。

やはり、
「仕事を頑張った」=「ガッポリ稼げた」
っていう状態が楽しいですもんね。。。
仕事の事やお金の事で悩んでる人を見るのは悲しいです。

その稼げる副業が「tool+」だったらもっといいのにな、
っと思っています

★☆★☆★☆★

★「tool+」がまたテレビで紹介されました★
(2019年9月28日放送・動画↓)
2019y10m07d_204442171

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

コメント一覧
  1. より:

    管理人様おひさしぶりです。以前メールした林です(芸能まとめをやっている) アドセンス収益が過去最高ギネス更新しました!! 会社の給料をはるかに越える金額を稼ぐ事ができました。自分は会社の仕事があるのでまだ管理人様のようにtoolプラスが専業にはできませんが、モチベーションがかなり上がりました。来年は複数サイトの運営もやってみようと思います。もっと上を目指します!!ありがとうございました

  2. ブログ管理人(返信) より:

    林様
    嬉しいご連絡、有難うございます!!Google AdSenseで過去最高収益を記録したんですね!!しかも会社の給料も超えられたとの事で!!何だか本当に自分の事のように嬉しいです。「tool+」を始められて、これだけの期間で会社の給料を超えられるなんて、やはり林さんが頑張られたからではないでしょうか^^ これからもお互い頑張りましょう!私も負けないよう頑張ります★また嬉しいご報告をお待ちしておりますね!
    > 管理人様おひさしぶりです。以前メールした林です(芸能まとめをやっている) アドセンス収益が過去最高ギネス更新しました!! 会社の給料をはるかに越える金額を稼ぐ事ができました。自分は会社の仕事があるのでまだ管理人様のようにtoolプラスが専業にはできませんが、モチベーションがかなり上がりました。来年は複数サイトの運営もやってみようと思います。もっと上を目指します!!ありがとうございました

  3. LEON より:

    始めてコメントさせて頂きます。今までこのサイトをずっと参考にさせてもらっていました。介護福祉士として働きながらtool+をやり、やっと給料くらい稼げるようになりました。介護の仕事は激務でストレスも多い環境でしたが、これからはこの給料くらいの稼ぎをtool+でキープしつつ、家族との時間やプライベートを大切にしていこうと思います。有難うございました。

  4. ブログ管理人(返信) より:

    LEON様
    はじめまして!コメント有難うございます。遅くなり申し訳ございません!「tool+」で今の給料額と同額を稼げるようになったんですね!!!おめでとうございます!!!おそらくLEONさんの努力があったからだと思います。Google AdSenseの収益は今後、一時的に落ちる時期があっても、大きく落ちる事はないと思います。今の収益額を保ちつつ、もっと上を目指して頑張って下さい^^
    > 始めてコメントさせて頂きます。今までこのサイトをずっと参考にさせてもらっていました。介護福祉士として働きながらtool+をやり、やっと給料くらい稼げるようになりました。介護の仕事は激務でストレスも多い環境でしたが、これからはこの給料くらいの稼ぎをtool+でキープしつつ、家族との時間やプライベートを大切にしていこうと思います。有難うございました。

CAPTCHA


関連キーワード
おすすめの記事