【tool+】ネットビジネスって収益が安定してる・・・
当サイトにはプロモーションを含みます。
nATTj33PkasNEUf1596144952_1596145005

いくら稼げる?への質問に対して

最近、このブログへのお問い合わせで、
『ぶっちゃけいくら稼いでますか?』

とのストレートなご質問を立て続けに頂きました(苦笑)

もちろん私は「いくら稼いでますよー!凄いでしょ?」
なんて答えたりしません(笑)

私が一番嫌いなのは、
ネットビジネスをやっている人で、
不幸な身の上話から始まって、
何か凄いキッカケがあって、
今では年間5億円稼いでいます!

なんて言う人。。。
よくあんな馬鹿で見え透いた嘘をつけるよな、
って思います。

「不幸だったけど今では億万長者だよ」
と言って興味を持たせて、
結局自分のアフィリエイト商材を売りたいだけなんでしょうが、、、
そんなに稼いでるならなんでこんな所にいるの?
って突っ込みたくなります

なので、私は人から
『いくら稼いでますか?』
なんて聞かれたら、
「同じ歳の会社員の給料の3~5倍くらい稼いでいるよ」
と答えるようにしています。
これは全然ウソじゃないから。。。

「tool+」は外出自粛になっても営業自粛になっても関係ない

それにしても、今年はこの収入(「tool+」の収入)で
色々と考えさせられる事がありました。

ご存じの通り2月からのコロナ騒動。
営業自粛に外出禁止に売上激減。
不景気。
オリンピック延期。
GOTOキャンペーン。
コロナ第二波。
そして今回の長雨。

今年は歴史に残るような事が次から次へとあり、
その都度、経済に大きく影響を与えるような事態になりました。

もし自分が会社員だったら、飲食店で働いていたら、
旅行関係者だったら、医療従事者だったら、、
どんな風に感じていたでしょう。

しかし自宅だけで「tool+」からの収入だけで生活している私は、
外出自粛になっても営業自粛になっても
オリンピックが延期になっても
長雨が続いても、
正直ビクともしませんでした。
いつも通りの自分と仕事。

そして、収入もビクともしませんでした
むしろ増えたくらいです。。。

パソコンさえあれば収入も変わらない

社会がどんなに混乱しても、
このネットビジネスはそこまで影響を受けず、
パソコンさえあれば淡々と仕事ができて、
収入も変わらないんだ、と思い知りました。

思えば、社会が混乱すればするほど
人は手元のネットで調べ新しい情報を知ろうとするので、
当然と言えば当然かもしれません。

もしかしたら、私に
『ぶっちゃけいくら稼いでますか?』
とストレートに失礼な?質問をしてきた方々も、
実はこのネットビジネスの収入の安定性に
少し気付いてしまって質問してきたのかな、
とも思っています。。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+ka

おすすめの記事