車内でtool+の記事作成&スタバのフラペチーノにハマる
当サイトにはプロモーションを含みます。

今更ですが、スタバのフラペチーノにハマっています。

いつもはドリップコーヒーしか頼まなかったのですが、

自宅で仕事中、「甘い物が飲みたい」と思いスタバのドライブスルーへ!

緊急事態宣言中なのでドライブスルースタバにはとても救われます。

今日買ったのは埼玉フラペチーノと抹茶フラペチーノ。

どっちかで迷っていましたが、「この際2つ買ってしまえ~」と思い、

自分へのご褒美ということで購入しました。

埼玉フラペチーノはシトラスとストロベリーの組み合わせがやみつきに!

抹茶フラペチーノは苦みもあり甘みもありクセになる!

今はこの2つのフラペチーノにハマっています。

このフラペチーノを車内で飲みながら、ノートパソコンでtool+での作業をしていました。

家でやる時は集中力が切れて別のことをしてしまって、効率が悪くなることもあります。

ですが、車内で限られた時間内にと思うとサクサク作業が進みました。

 

自宅での作業に行き詰まったら、またスタバのドライブスルーに行きたいと思います!

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+CAT

おすすめの記事