久しぶりの遠出🎵
当サイトにはプロモーションを含みます。

先日久しぶりにみなとみらいへ取材に行ってきました。

取材内容を車に戻ってパソコンを開き、まとめサイトにアップし終わった後、

久しぶりのみなとみらいにワクワクしていたので、周りを少し散策しました。

こちらは2021年4月に開通したJR桜木町駅から運河パークをつなぐ

日本初の都市型循環式ロープウェイ「ヨコハマエアキャビン」

テレビでは見ていましたが生で見るのは初めて!

近未来的なデザインでアトラクションのようにも感じました。

その日は乗らずに帰ってしまったのですが、

今度家族を連れて乗りに行こうと思いました。

平日のみなとみらいでしたが、休日の混雑具合とは違い、

人も少なめでのんびりゆったり時間が流れている感じがしました。

家族を連れて行く時も小さい子どもがいるので絶対平日だな!と思いました。

在宅で仕事しているならではの特権で、自分でしっかりスケジュール管理して

平日にも遊びに行けたり家族サービスが出来るのがとても良いところです。

あっという間に日も暮れて、夜景もとても綺麗でした!

 

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事