【tool+】まとめサイトブロガー、都庁で今年一年を振り返る機会に…。
当サイトにはプロモーションを含みます。

諸用で都庁へ

2020.10.18 東京都庁ライトアップ (3)
今日はちょっとした手続きをしに

東京都庁に行ってきました。
休日でもやってる部署があるんですよ…。
さすがです。

休日なので人が多いかもな、と思ってたんですが、
休日は都庁は休みなので閑散としていました。
オフィス街の西新宿自体が閑散としていました。
当たり前か

無料で行ける都庁展望台なども楽しみにしてたんだけど、

今はコロナの影響で少し厳重で怖い感じ。。。
以前と違って人も少なかったし、
だいいち話している人も笑っている人もいなかったです。

それでもピアノ演奏が復活していたり、
感染予防の様々な工夫のうえで少しずつ復活していて、
何とか前に進もうとしている印象を受けました。

展望台から外の東京の景色を見つつ、

今年はコロナ関係の記事を作りまくったな、、
としみじみ思いました。
小池都知事の記事も何個作っただろう。。。

前代未聞の緊急事態に右往左往しながらも、
今は少しずつでも
しっかり立ち直ろうとする空気を感じました。

人生のテーマ

私がいつも人生のテーマにしている事は、
『人がみんな自分らしく楽しく仕事ができればいいな』
という事です。
それは自分が会社員時代、
顔は笑いながら心はムリして仕事していたからです。

もし今お勤めの会社がブラックで、
会社に行くのも嫌だと感じている人がいたら、
そういった人に少しでもネットビジネスという
ヒントを与えられないかと思って、
このブログを運営しながら「tool+」の事を紹介しています。

コロナに振り回された1年

今年はそのみんなの仕事が、
大きく大きく荒らされた一年だったと思います。

働きたくても働けない、
働いても顧客が来ない、
売上が作れない、
稼げない。

そんな一年だったんじゃないかと思います。
とても心が痛い一年でした。

そんな事を思いながら、
今年何度もニュースで見た
都庁の赤いライトアップをスマホでぱちり。

来年はみんなが楽しく胸を張って
働ける世の中になってほしいです。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K
おすすめの記事